2011年09月01日

アーマード・バルキリー(1/100)制作記録07

お盆休みがなかったぶんの振休を利用して工作を一気に進めました。
本当に暑い中の作業だったので、まさしく血と汗と涙の結晶みたいなアーマードバルキリーちゃんになりました。

(;^ω^)あはは

アーマード レポ07-08.jpg

思い描いていた改良はすべて済ませたものです。
但し、一度やっておきながらも、「やっぱこれじゃくどすぎるよなぁ〜」という箇所は潰してしまったりもしてます(←こんなんだから余計に時間かかったんだよね)。

設定画参考にディテール凝りすぎたぜΣ( `皿´;)

アーマード レポ07-09.jpg

結局、湿度の関係から塗装を開始できるのはもう少し先のことになるはずなので、それまでに「表面処理&ここをもう少し?」をすることになるとは思いますが、ひとまずひと段落であります。

( ´ー`)フゥー...

アーマード レポ07-10.jpg

おまけでもう何枚か。

余談ですが、「以前完成させた1/100の1Jがアーマード化してる」もテーマだったので、色々なところがJ制作のJ風1Jディテールになっていたりします(←言いにくい)。

アーマード レポ07-04.jpg

アーマード レポ07-05.jpg

アーマード レポ07-06.jpg

アーマード レポ07-07.jpg

ラストは四面図。

アーマード レポ07-01.jpg

以上。
ラベル:マクロス
posted by 管理人−J at 18:04| Comment(12) | アーマード・バルキリー(1/100) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 08:47
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 03:22
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 04:34
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 22:50
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 07:53
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 14:55
前略プロフィールは出会いのチャンスがいっぱい!簡単な無料登録で今すぐ恋人が作れる!地域別検索でご近所さんを簡単に探せるので気があえばすぐに会うことができますよ☆
Posted by 前略プロフィール at 2011年12月26日 15:44
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 10:57
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 09:19
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 06:20
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 06:43
今年の高松宮記念を過去の枠順&オッズで大解剖!キメるぜ必勝データ競馬術!このサイトで勝ち馬がわかる!更に脅威の的中率を誇る競馬予想も展開中!
Posted by 高松宮記念2012 at 2012年03月17日 21:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

