2009年10月01日

久々に更新しました!(2009.10.1)

当ブログの本家「学級新聞」管理人のJです。
長らくお休みをいただいていた更新ですが、本日より復活いたしました。
不定期ではありますが、また皆さんとやり取りできればと存じます。今後とも、宜しくお願いいたします。



■TOP、はじめに&祝辞、プロフィール改訂

・・・カウンターを設置しなおしたり、一部記述を改めたりしました。
TOPにつきましては、機会を見てもう少し改訂しようかと考えています。


■ロボダッチの世界「ギャラリー&プラモ解説・ロボダッチ〜4点パック(80円サイズ):2コ入シリーズ追加、 ロボダッチ〜ミニロボダッチ(ミニロボサイズ)12点セットの画像1点入れ替え、 デラックス(DX)版?初期モノ画像データ3点追加&情報修正、 デラックス(DX)版?末期モノ画像2点追加」、 「商品展開リストをデータ修正&追加、 資料その1〜イマイ版・初期キット?リスト(不完全版)のデータ追加&修正」

・・・今まで追加したり修正しようと考えていたデータの更新です。今回は一部、「ロボダッチ大ファン」スタッフさんから画像などを御提供いただきました。ありがとうございました。


■リンク集「かづぴーの部屋」追加

・・・BBSにも時折登場してくれるかづぴーのサイトをリンクさせていただきました。
posted by 管理人−J at 20:15| Comment(2) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このメッセージが届くかどうかわからないけど・・・今晩はです、Mr.J。
ホームページが表示されないので、なんとかここからメッセージが送れればと思います。
こちらのメッセージがフィルタではじかれた可能性があるとの事でしたので、改めてメッセージを送りたいと思います。
Posted by 夜更けの流れ星 at 2009年10月15日 23:11
こんばんわ。この度はご心配おかけしまして申し訳ありません。
現在、プロバイダー内容変更に伴い、自宅でネットが出来ない上、弊害でサイトが見れなくなってるようです。
ネットが再開できればサイトも普通に閲覧できるようになるはずなので、しばし待ってて下さいね。
Posted by 管理人-J at 2009年10月16日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。