2008年12月24日

ロボダッチ風味・ジオラマ新商品!

カバヤから出た「ほねほねザウルス秘密基地」なる食玩・新商品(ガム付きの簡単なプラモ)、ご存知でしょうか?


honehone-01.jpg


honehone-02.jpg


1個500円で大きな箱で売られているんですが、これが困ったことに(爆)全4種類あわせて合体させると、まるでロボダッチの島モノみたいなジオラマになるんです(つか、まんま!)。
しかも、大きさが「ミニロボダッチ」に適合してるときた(核爆)。
近くにあったミニロボを適当に配置してみたのですが、 「まんま」 ・・・ですよね。


honehone-03.jpg


honehone-04.jpg


honehone-05.jpg


honehone-06.jpg


honehone-07.jpg


興味持たれた方が購入した際のこと(楽しみ)を考慮して詳細は書きませんが、なかなか面白い、良く出来た食玩になってると思います。
食玩なのに、色々なギミックがついてて、完成すると、なるほどと感心してしまう内容だったりするのです。一見関係なさそうな飾り的な部分が起動させる部品になってたり、こんな風に動くのか・・・と。

ちなみに僕はヨークベニマル、トイザラスで発見しました。
きっと近所に売ってるはず。
ロボダッチファンのあなたに、お勧めな商品ですよ。
ラベル:ロボダッチ
posted by 管理人−J at 22:06| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね〜^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^
Posted by @音三昧 at 2008年12月25日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。