2008年12月21日

タマゴロー工作終了(ノーマル・タマ)

工作が終了したので試しに組み立ててみます。
塗装前ではありますが、普通のタマゴローと比べてみても、
雰囲気が完全に異なることがお分かりになられるかと思います。
やっぱりタマゴローは「タレ目」が似合いますよね。


matatama06.jpg


matatama07.jpg


matatama08.jpg
posted by 管理人−J at 19:32| Comment(2) | ミニロボ・タマゴロー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動きが「柔らかくて」綺麗!!
ロボダッチにおける この手の基本工作は
さすがですね。

また「オレンジ」がかった黄色で塗装して
頂きたい!!
Posted by YUICHI at 2008年12月22日 11:42
YUICHIさん、ご感想、ありがとうございます。
「やわらかいイメージ」を尊重して工作するのって難しいですよね。
さすがに何個も作ってるので、要領はわかってきていますが・・・もうちょっと何とかできないものかなと、今でも思うことあります。
人間、やはり日々勉強ですよね〜。

塗装については、黄色は少し濃い目にしようかと考え中であります。
Posted by 管理人-J at 2008年12月29日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

