2008年11月04日

はじめに

今まであちこちに自分のプラモ制作レポを載せてきましたが、今回から専用のブログを設け掲載していくことにします。
掲示板とかだと、古い記事は後々自動的に消えて行ったりしちゃうので、もったいないかな、と思いまして。

今まで学級新聞をご覧の皆様なら、Jの制作ペースがいきなり早くなったり遅くなったり、はたまたいきなりストップしたり、かと思いきやいきなり完成したり等々、ムラがあることはご存知かと思います。
なので、ゆっくりマイペース派ということで、長くのんびりしたお気持ちでもってお付き合い願えればと存じます。

閲覧者の方も書き込みも出来るようにしてありますので、ご意見ご感想お待ちしております。

また、当ブログはメインを制作記事として、学級新聞の更新についてや、学級新聞で扱ってる事柄について何かニュースがある時にも記事を載せようと考えておりますので、合わせて宜しくお願いいたします。


<学級新聞〜Jのホームページ> 管理人−J
posted by 管理人−J at 15:26| Comment(2) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こにちわ。
おひさしぶりです。
jブログスタートおめでとうです^^

こちらのブログをリンクさせてもらってもかまいませんか?
Posted by 猫の手先 at 2008年11月04日 17:56
猫手さん、こんばんわ。ご無沙汰しております。

リンク、勿論、OKですよ。
こちらでも、宜しくお願いしますね。

(。´・ω・。)ノ゙ ョロシク
Posted by 管理人-J at 2008年11月04日 18:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

